ビルの窓に映る満開の桜!

◆ビルのシースルーエレベータの窓に映る満開の桜。

東京の桜は、昨日の満開のアナウンスを聞いて、少し花びらが舞い始めました。
c0168984_12050165.gif


このビルの前にある桜の木はまだ満開。
ビルの窓にバックの満開の桜の木々が重なり合って映り、よりボリューム感を増しています。
c0168984_12050988.gif


これは、ビルの外から狙った写真ですが、シースルーエレベータで内側から見る満開の桜の風景はどんな感じなのでしょうか。
高さを徐々に変えて、いろんな位置から満開の桜の木を見るなんて、考えるだけで、わくわくしませんか。

今度、時間があればチャレンジしてみますね。
c0168984_12050356.gif


お楽しみに! 
[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-03-30 09:49 x
そうですね!内側から見たら、また違うものを感じられそう~。面白そうですね~

by wabisuke470 | 2006-03-29 00:00 | Comments(1)