春寒し、夜桜アップ!!

◆春寒し!。
横浜の今日は、昨日の陽気に比べ、ずいぶんと寒い一日でした。

年度末で、ビジネス街では送別会のシーズン。
花見を兼ねて宴会を考えていましたが、寒い突風に負けて、
結局は、室内で円卓を囲いました。残念!!

とは言え、諦め切れず、帰り道で夜桜のアップを取ってみました。

今週末は、いよいよ桜がピーク。
c0168984_12050165.gif

どこに的を絞りましょか。
今から、こころがうきうき!
c0168984_12051476.gif


晴れると、いいですね。
c0168984_12050988.gif




◇夜桜(3月30日)
c0168984_12052241.jpeg


[PR]
Commented by ちゃちゃ花♪ at 2006-03-31 00:11 x
はじめまして!<br><br>夜桜には ここ数日 厳しい天候ですよね・・<br>今夜も風が強くて 桜が 可愛そうです (>_<)<br><br>とっても 画像が綺麗で素敵ですね!!<br>楽しませていただきました (^.^)

Commented by 家族日記 at 2006-03-31 11:34 x
きれい・・・<br>夜桜ってなんでこんなに心が揺れるのでしょう・・・♪

Commented by melody*131 at 2006-03-31 20:12 x
ご無沙汰していました、こんばんわ^^<br><br>夜桜もステキですね。<br>でもこのところ寒い日が続いているので花冷えしそう。<br>私は専ら、青空の下でお散歩しながら桜をみています。。^_^;<br>

Commented by 侘助470 at 2006-03-31 23:46 x
ちゃちゃ花♪さん こんばんは。<br><br>コメント、ありがとうございます。<br><br>>とっても 画像が綺麗で素敵ですね!!<br>>楽しませていただきました (^.^)<br>-----<br>このblogを始めてやっと1ヶ月越えた初心者です。<br>まだ、試行錯誤でやっていますので、皆さんのコメントが非常にうれしいです。<br>時々覗いてくださいね。<br>

Commented by 侘助470 at 2006-03-31 23:56 x
家族日記さん こんばんは。<br><br>>きれい・・・<br>>夜桜ってなんでこんなに心が揺れるのでしょう・・・♪<br>-----<br>暗闇に真っ白な5つの花びらが映えます。<br>中央が少しづつ紅くなって、一つ一つの花がすべて個性があるようです。<br>風は寒いのに、こころは暖かくなりますよね。

Commented by 侘助470 at 2006-04-01 00:00 x
melody*131さん こんばんは。<br><br>>ご無沙汰していました、こんばんわ^^<br><br>いや~、又来てくださってうれしいです。<br><br>>私は専ら、青空の下でお散歩しながら桜をみています。。^_^;<br>-----<br>いいですね。<br>こちらも明日は、鎌倉で、存分に桜を楽しむ予定です。ここでも紹介しますね。<br>

by wabisuke470 | 2006-03-30 00:00 | Comments(6)