人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は十六夜月、満月です。

◆今日は十六夜月、満月です。
今日は十六夜月、満月です。_c0168984_12150412.gif


今日は、透き通った天空で、オフィスから見る夕焼けがとてもきれい。
富士山を始め周りの山脈が日没後も薄明かりの中で浮かび上がりました。
残念ながら、この映像を写したのは私の目だけ。
ちょっとした仕事の休憩時間の出来事で、大変癒されました。
その後、思いっきり仕事が捗り(?)、先ほど帰宅したところです。

ところが、駅からの帰り道、お月様が大変きれいに照らしてくれているのにきずきました。満月です。
急いで帰宅、自宅のベランダから写した月の写真がこれです。23:00過ぎ。
今日は十六夜月、満月です。_c0168984_12150415.gif

☆今日は、十六夜月、満月だそうです。ここ鎌倉の近くでは雲ひとつなく、月の一人舞台でした。 
今日は十六夜月、満月です。_c0168984_12150270.gif


◇十六夜月(3月15日 23:00) 鎌倉の近くより
今日は十六夜月、満月です。_c0168984_12150465.jpeg

by wabisuke470 | 2006-03-15 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470