東京タワーも桜化粧!

◆お昼休み、食後の腹ごなしに増上寺まで散歩。

今日、東京では”桜の満開宣言”がでたそうです。
c0168984_12150232.gif


芝増上寺の園内には、お昼弁当を手に桜の花の下で花見を兼ねて食事をしているビジネスマン、ビジネスレデイがいっぱいでした。そうか、この手があったんですね。シートを引いて、場所取りまでしているとは、やる気マンマン!

もちろん、本来の参拝で訪れた方もカメラで記念写真をとってました。
ここからは、東京タワーが見えるんですよね。
c0168984_12150270.gif

地方から上京した身としては、東京で、特に地下鉄から地上に出て、場所がわからなくなった時に位置を確認する的がこの東京タワーです。

もう少しすると、第二東京タワーができるとか。
なんといっても、東京のシンボルですよね。
c0168984_12150270.gif

(この考えは、もしかして田舎者だけ?)

◇桜の中からちょっと顔を覗かせた東京タワー。(右の写真)
◇ホテルの前の桜も満開! (下の写真)
c0168984_12150600.jpeg

[PR]
Commented by チェリーbonbon at 2006-03-29 10:12 x
素晴らしい~眺めです!!<br>これはいいっ!<br>東京タワーと桜。絵葉書にしたいですね~この眺め。

Commented by 侘助470 at 2006-03-30 00:48 x
チェリーbonbonさん<br><br>>これはいいっ!<br>>東京タワーと桜。絵葉書にしたいですね~この眺め。<br>-----<br>お褒めにあずかり、うれしいです。絵葉書にしたら買ってもらえますか?

Commented by チェリーbonbon at 2006-03-30 09:48 x
侘助470さん<br>>チェリーbonbonさん<br>><br>>>これはいいっ!<br>>>東京タワーと桜。絵葉書にしたいですね~この眺め。<br>>-----<br>>お褒めにあずかり、うれしいです。絵葉書にしたら買ってもらえますか?<br>-----<br>買いたいですね~この景色なら!

by wabisuke470 | 2006-03-28 00:00 | Comments(3)