<   2008年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

◆先週末の鎌倉散策。満開の桜が見事でした。
c0168984_22050175.gif


東京では千鳥ヶ淵に咲く桜が水面に映って大人気でした、
鎌倉/鶴岡八幡宮でも源氏池の水面に見事な桜の絵が映りましたよ。
c0168984_22050123.gif

今度訪れることは、桜の花が風に舞っているでしょね。楽しみですね。

鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22050373.gif
春爛漫、観桜ロードの段葛から源氏池!335号(3/29)


◇源氏池に映る満開の桜絵!、鎌倉/鶴岡八幡宮。
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-31 00:00 | Comments(4)

◆先週末の鎌倉散策。満開の桜が見事でした。
c0168984_22150161.gif


東京では千鳥ヶ淵に咲く桜が水面に映って大人気でした、
鎌倉/鶴岡八幡宮でも源氏池の水面に見事な桜の絵が映りましたよ。
c0168984_22150229.gif

今度訪れることは、桜の花が風に舞っているでしょね。楽しみですね。

鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さいね。
c0168984_22150462.gif
春爛漫、観桜ロードの段葛から源氏池!335号(3/29)


◇源氏池に映る満開の桜絵!、鎌倉/鶴岡八幡宮。
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-31 00:00 | Comments(4)

◆横浜の桜の開花宣言から、一週間で一気に満開宣言がでました。
c0168984_22050504.gif

でも、今週末の鎌倉は、土曜日の午前中だけが晴れの予報! 
限られた時間でしたが、昨日は気合を入れて、鎌倉の桜スポットを巡ってきました。
いつものように、鎌倉レポートに載せていきます。
c0168984_22050199.gif


今日は、昨年度からのお気に入り、鎌倉の”ベニシダレ桜”の様子を紹介します。
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-30 00:00 | Comments(2)

◆横浜の桜の開花宣言から、一週間で一気に満開宣言がでました。
c0168984_22150609.gif

でも、今週末の鎌倉は、土曜日の午前中だけが晴れの予報! 
限られた時間でしたが、昨日は気合を入れて、鎌倉の桜スポットを巡ってきました。
いつものように、鎌倉レポートに載せていきます。
c0168984_22150157.gif


今日は、昨年度からのお気に入り、鎌倉の”ベニシダレ桜”の様子を紹介します。
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-30 00:00 | Comments(2)

◆昨日、東京/横浜では桜の満開宣言が出ました!
c0168984_22050504.gif


一気に花咲き出しましたね。
青空をバックにした桜も見事ですが、今日は、夜桜を堪能下さい。
c0168984_22050199.gif


駅の近くのシテイーホテルにおじゃまして、夜桜見物をしてきましたよ。
c0168984_22050123.gif


◇夜桜。シテイーホテルの中庭の一本桜が満開です。お見事!
c0168984_22050175.gif


c0168984_22050635.jpg

夜桜一本0327te posted by (C)侘助470


◇夜桜。シテイーホテルの前。
部屋の明かりで夜桜がライトアップされてました! 見事でしょ!
c0168984_22050175.gif


c0168984_22050663.jpg

夜桜ホテル前0327tx posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-28 00:00 | Comments(2)

◆昨日、東京/横浜では桜の満開宣言が出ました!
c0168984_22150609.gif


一気に花咲き出しましたね。
青空をバックにした桜も見事ですが、今日は、夜桜を堪能下さい。
c0168984_22150157.gif


駅の近くのシテイーホテルにおじゃまして、夜桜見物をしてきましたよ。
c0168984_22150229.gif


◇夜桜。シテイーホテルの中庭の一本桜が満開です。お見事!
c0168984_22150161.gif


c0168984_22150669.jpg

夜桜一本0327te posted by (C)侘助470


◇夜桜。シテイーホテルの前。
部屋の明かりで夜桜がライトアップされてました! 見事でしょ!
c0168984_22150161.gif


c0168984_22150607.jpg

夜桜ホテル前0327tx posted by (C)侘助470

[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-28 00:00 | Comments(2)

◆昨夜訪れて夜桜を堪能した、東京/芝の増上寺。
c0168984_22050668.gif


今日は、お昼休みに桜の様子を覗いてきました。
青空をバックに濃いピンク色のベニ枝垂れ桜などが今、満開でした。
c0168984_22050175.gif

桜の花の下では、お弁当を開くビジネスマン、ビジネスレデイーがいっぱい!
短いお昼休みを思う存分桜の花見+花見お弁当で満喫したのでしょうね。
c0168984_22050123.gif
 
ワビスケも、すっかり桜の花見を満喫してしまいました。
c0168984_22050199.gif


◇しだれ桜、満開。 芝/増上寺。
c0168984_22050175.gif


c0168984_22050625.jpg

枝垂れ桜増上寺0327tb posted by (C)侘助470

◇東京タワーもうれしそうです。
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-27 00:00 | Comments(2)

◆昨夜訪れて夜桜を堪能した、東京/芝の増上寺。
c0168984_22150615.gif


今日は、お昼休みに桜の様子を覗いてきました。
青空をバックに濃いピンク色のベニ枝垂れ桜などが今、満開でした。
c0168984_22150161.gif

桜の花の下では、お弁当を開くビジネスマン、ビジネスレデイーがいっぱい!
短いお昼休みを思う存分桜の花見+花見お弁当で満喫したのでしょうね。
c0168984_22150229.gif
 
ワビスケも、すっかり桜の花見を満喫してしまいました。
c0168984_22150157.gif


◇しだれ桜、満開。 芝/増上寺。
c0168984_22150161.gif


c0168984_22150685.jpg

枝垂れ桜増上寺0327tb posted by (C)侘助470

◇東京タワーもうれしそうです。
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-27 00:00 | Comments(2)

◆都内でも桜が満開!
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-26 00:00 | Comments(0)

◆都内でも桜が満開!
[PR]
by wabisuke470 | 2008-03-26 00:00 | Comments(0)