c0168984_13101107.jpg
今年のゴールデンウイークは天候に恵まれ、散策日和でした。
晴れた5月の青空をバックに、”こいのぼり”が泳ぐ、横浜。
自宅近くでは、”こいのぼり”を発見することが少なくなりましたが
スマホなどしたばっかり見ないで、上の景色も見て歩きましょうね。
c0168984_13104062.jpg

c0168984_13110110.jpg
日本丸
c0168984_13112627.jpg

c0168984_13115773.jpg
全国都市緑化よこはまフェア開催中


[PR]
by wabisuke470 | 2017-05-05 13:23 | Comments(0)

横浜のこいのぼり20160503a
横浜のこいのぼり20160503a posted by (C)わびすけ470

5/3(火)、春のゴールデンウイーク恒例の横浜パレード(国際仮装行列)2016に
出かけて楽しんできました。
”鯉のぼり”も撮影してきましたが、のんびりしていたら、もう明日は端午の節句。
慌ててWEB登録しています。
横浜の商店街にも、ビジネスビル近くにも、県庁のビルでも、
沢山の”鯉のぼり”が元気よく泳いでいました。
パレード参加のみなさんからも感動と元気をもらいましたよ♪

みなとのこいのぼり20160503c
みなとのこいのぼり20160503c posted by (C)わびすけ470

こいのぼり泳ぐ20160503e
こいのぼり泳ぐ20160503e posted by (C)わびすけ470

横浜パレード20160503h
横浜パレード20160503h posted by (C)わびすけ470

横浜パレード20160503g
横浜パレード20160503g posted by (C)わびすけ470

県庁の鯉のぼり20160503f
県庁の鯉のぼり20160503f posted by (C)わびすけ470
[PR]
by wabisuke470 | 2016-05-04 21:34 | 横浜・東京のイベント | Comments(0)