人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春のゴールデンウイーク、ツツジのジュータン!

◆春のゴールデンウイークが始まりました。初日は晴れです。
東北新幹線が復旧して、今日から青森から鹿児島まで新幹線が繋がりましたね。
震災事故の復旧スピードには驚きです。日本のものづくりの力はすごいです!
今日は、近場の葉山のツツジの公園に出かけてきました。
例年に比べて開花が遅れていますが、あいかわらず見頃な花のジュータン模様です。
ツツジのトンネル、青空をバックに望むツツジ、色とりどりのジュータン模様。
見る角度によって多種多様に楽しめます。これほどの群生を見ると見事で驚きいっぱいです。
すっかり、楽しんできました。

◇ツツジの咲く公園!

ツツジの公園!(110429)
ツツジの公園!(110429) posted by (C)侘助470

ツツジの競演!(110429)
ツツジの競演!(110429) posted by (C)侘助470

ツツジのジュータン3!(110429)
ツツジのジュータン3!(110429) posted by (C)侘助470
by wabisuke470 | 2011-05-07 18:55 | 逗子・葉山散歩

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470