人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヒメアジサイが見頃に、北鎌倉!

◆関東が梅雨入りした土曜日、朝から雨模様でした。
この季節は雨の鎌倉散歩もいいものです、今日は北鎌倉に”アジサイ”を見に行ってきました!
明月川沿い通りの”アジサイ”は、まだちょっと咲き始めたばかりでしたが、
明月院境内の鎌倉石の参道沿いは”ヒメアジサイ”がきれいに咲き揃っていました。
明月院ブルー満載ですね。
竹林をバックに、新緑をバックに、ピンクのサツキをバックに境内のアジサイ散歩を楽しんできました。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆関東も梅雨入り、北鎌倉/明月院の”アジサイ”散歩!829号

◇ヒメアジサイが見頃に、北鎌倉/明月院!
☆ヒメアジサイが見頃に、北鎌倉!_c0168984_10551204.jpg

アジサイの花束、花想い地蔵! posted by (C)わびすけ470

◇明月院の参道に咲く、ヒメアジサイ!
☆ヒメアジサイが見頃に、北鎌倉!_c0168984_10551238.jpg

明月院のヒメアジサイ! posted by (C)わびすけ470

◇アジサイブルー!
☆ヒメアジサイが見頃に、北鎌倉!_c0168984_10551320.jpg

明月院のアジサイブルー! posted by (C)わびすけ470
by wabisuke470 | 2012-06-10 00:00 | 鎌倉散歩、春

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470