人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆”春バラまつり”が始まった、鎌倉文学館!

◆五月晴れとなった土曜日、鎌倉散歩に出かけてきました。
政府から各企業への一律15%削減要請が決まったので、
今年の夏はいつもとは違った暮らしになりそうです。
鎌倉散歩先でも、いたる所で節電や復興支援の案内がでていまが、
みんなで協力して乗り越えることが大切ですね。
長谷文学館では、今日から「バラの花時」が始まりました(5/31まで)。
主役のバラはまだ咲き始めたばかりですが、今まで見たことがなかったいっぱいの蕾も楽しめました。
ツツジも満開ですよ。
文学館内では、特別展「米原万里展 ロシア語通訳から作家へ」が開催され、
原稿、著作、愛用品など多彩な資料が紹介されていましたので、皆さんも足を運ばれてはいかがでしょう。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆春「バラの花時」が始まった、長谷/鎌倉文学館!728号

◇春バラまつり、鎌倉文学館!

☆”春バラまつり”が始まった、鎌倉文学館!_c0168984_11451404.jpg

鎌倉文学館のバラ!(110514) posted by (C)侘助470

☆”春バラまつり”が始まった、鎌倉文学館!_c0168984_11451464.jpg

プリンセスアイコ2!(110514) posted by (C)侘助470

☆”春バラまつり”が始まった、鎌倉文学館!_c0168984_11451416.jpg

プリンセスアイコ!(110514) posted by (C)侘助470
by wabisuke470 | 2011-05-17 00:00 | 鎌倉散歩、春

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470