人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様、祭りを楽しむ!

◆冬季オリンピックも閉幕、3月に入りました。

スケートの魅力にはまってしまいました。
週末は、春の予感を感じながら梅の花を追いかけていましたが、そろそろ桜の便りも聞こえてきます。
今日の写真は、”枝垂れ梅”。枝垂れた枝に沢山の梅の花がついて華やかです。
季節も三寒四温を過ぎて、暖かい春の到来ですね。
3月最初の風物詩は、”ひな祭り”です。
散歩中の鎌倉でも、店頭で祭り雛を見つけましたよ!

◇枝垂れ梅、春の予感!

お雛様、祭りを楽しむ!_c0168984_11550745.jpg

無題 posted by (C)侘助470

◇もうすぐ、ひな祭り。
鎌倉の街を散歩しながら、お店のショーウィンドゥで見つけました。

お雛様、祭りを楽しむ!_c0168984_11550789.jpg

無題 posted by (C)侘助470

by wabisuke470 | 2010-03-02 00:00 | 鎌倉散歩、春

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470