人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏休みの終わり、花火の彩りに癒される!

◆今週は遅い夏休みを取っています。でも残暑がまだまだ続いて厳しいですね。
外に出かけるのは夕方、涼しくなってからですが、
熱帯夜なのでついクーラーの効いた部屋から離れられません。だめですね。!
今日は、花火大会を目指して逗子の海岸まで夕方の散歩。
海岸で上がる花火は水面にうつる明かりもバックの街の明かりもあってきれいにです。
今回は、色彩に凝った花火を選んでみました。何度見ても感動しますね。
最近は海岸の砂浜の浸食が激しいそうですが、自然を大切にして夏休みの思い出をいっぱい造りましょうね。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆熱帯夜が続く中、今夜は花火大会へ、逗子海岸!660号


◇花火の彩り、逗子海岸!

☆夏休みの終わり、花火の彩りに癒される!_c0168984_11552051.jpg

花火の彩り、逗子海岸!(20100826) posted by (C)侘助470

☆夏休みの終わり、花火の彩りに癒される!_c0168984_11552034.jpg

花火の彩り、逗子海岸4!(20100826) posted by (C)侘助470

☆夏休みの終わり、花火の彩りに癒される!_c0168984_11552001.jpg

花火の彩り、逗子海岸2!(20100826) posted by (C)侘助470

☆夏休みの終わり、花火の彩りに癒される!_c0168984_11552068.jpg

花火の彩り、逗子海岸3!(20100826) posted by (C)侘助470
by wabisuke470 | 2010-08-27 00:00 | 横浜・神奈川の自然

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470