人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆花火大会前の”影富士”!

◆真夏日の続く日は、夕暮れが散歩のチャンスです。

花火大会に出かけ、花火会場に向かう途中、思いもよらず見事な風景に出会ってしまいました。
薄明かりの中で、相模湾のの向うに浮かび上がったのは、富士山です。
”影富士”ですね。見事な造形美です。
時間と供に茜色の空の模様が変化するので動いているようにも見えましたよ。
花火のような派手さはないですが、”静”の風景美です。
あっという間、花火開始までの時間を楽しむことができました。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆熱帯夜が続く中、今夜は花火大会へ、逗子海岸!660号

◇影富士と江ノ島灯台!

☆花火大会前の”影富士”!_c0168984_11552061.jpg

影富士と江ノ島灯台!(20100826) posted by (C)侘助470

☆花火大会前の”影富士”!_c0168984_11552048.jpg

影富士が浮かび出る!(20100826) posted by (C)侘助470
by wabisuke470 | 2010-08-29 00:00 | 横浜・神奈川の自然

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470