人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆茜色に染まる秋空と富士山!

◆今週は、日中の最高気温も少し下がって、すごし易くなりました。

涼しくなった夕方に夕焼け劇場を観に散歩に出かけてきました。
残念ながら、日没時には富士山がほとんど雲に覆われていましたが
しばらくすると上空が茜色のカーテンのように色づき幻想的な光景に出会いました。
よく見ると富士山の頭も覗かせてきました。
撮影した写真は、実際に目で見た光景とは差がありすぎますが、思いがけず
うれしい日になりました。

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆秋澄む今日の夕焼け、鎌倉から見る影富士山!661号

◇茜色に染まる秋空と富士山!

☆茜色に染まる秋空と富士山!_c0168984_11552124.jpg

茜色に染まる空と富士山!(20100911) posted by (C)侘助470
by wabisuke470 | 2010-09-12 00:00 | 鎌倉散歩、夏

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470