人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雪景色の富士山、逗子鎌倉方面より!

◆一気に冬型の気候になり、空気の澄んだ今の時期は、
逗子鎌倉方面からも、見事な雪景色の富士山を観ることができます。
新年の年賀状に付ける写真の候補を撮影してきました。
今日はのんびり出かけたので、最初は山頂付近に少し雲が架かっていましたが、
しばらく待っていると雲は移動し、消えてしまいました。
どうも上空では、随分と北風が強いようでした。
今日は朝から気分上々、しばらく、初冬の海岸線を歩いてきました。

☆「雪嶺の光や風をつらぬきて」(相馬 遷子)

”鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート”にも登録しました、よかったらご覧下さいね。
☆今朝は雪景色から始まる、鎌倉散歩!591号

◇雪景色の富士山!

☆雪景色の富士山、逗子鎌倉方面より!_c0168984_12350552.jpg

雪景色の富士山!(091219) posted by (C)侘助470
by wabisuke470 | 2009-12-20 00:00 | 鎌倉散歩、冬

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470