人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イチョウ並木と黄色いトンネルが見頃(その2)!

◆イチョウ並木と黄色のトンネル第2段。

昨日のイチョウ並木散歩、場所は国営の昭和記念公園です。
天気が良いときは富士山も見えるのですが、昨日はおかくれでした。
この公園には、見事なイチョウ並木は2ヶ所あります。
一方は近くの飛行場の関連で木の高さが低く制限されていまが、
今日紹介するのは、背の高いイチョウ並木です。なので、写真も縦型で紹介!

並木風景も、トンネルの散歩の風景も、一枚一枚のイチョウの葉そのものも秋色で見事でした。

生憎の曇り空、カメラマンは思ったより少なかったですが天気がよくなれば大渋滞になるでしょうね。

◇黄葉のイチョウ並木。こちらは、背の高いイチョウ並木です。

☆イチョウ並木と黄色いトンネルが見頃(その2)!_c0168984_16250526.jpg

銀杏並木1115u posted by (C)侘助470

一枚一枚のイチョウの葉っぱの姿も見事。

☆イチョウ並木と黄色いトンネルが見頃(その2)!_c0168984_16250573.jpg

イチョウの葉1115h posted by (C)侘助470

イチョウ並木の黄色のトンネルの入り口。
カメラマンが勢揃いする場所。
これからもっと人が増えてくるでしょうね。

☆イチョウ並木と黄色いトンネルが見頃(その2)!_c0168984_16250571.jpg

銀杏並木入り口1115a posted by (C)侘助470


by wabisuke470 | 2008-11-16 00:00 | 横浜・東京散歩

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470