人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!

◆近所のコスモス畑は、今日が満開でした。横須賀/久里浜花の国。(10/26)

久里浜に花の国があるのは、以前から知っていましたが初めて行ってきました。
今日は、一ヶ月ほど続いたコスモス祭りの最終日です。
☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!_c0168984_17250226.gif

満開になっているという情報を事前に入手。さらに午後からはこのコスモスの花摘み(無料)サービスが行われるという事で午前中に行ってきましたよ。
事前の情報把握は大切ですね。
☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!_c0168984_17250184.gif

園内は、見事なコスモスが一面に咲いていました。
通常のピンク系のコスモスの花に加えて、レモンイエローのイエローキャンパス、
貝のような花びらのシーシェルも満開でしたよ。
満開の花の中を迷路のように散策できます。撮影アングルにいろいろ迷いましたが満開の様子をご覧下さい。午後は鎌倉に移動したので、コスモスの花摘みはできませんでした。残念!
☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!_c0168984_17250491.gif


◇コスモス畑は満開。見事な花の額縁の出来上がりです!
☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!_c0168984_17250380.gif


☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!_c0168984_17250673.jpg

コスモス畑は満開。(10/26) posted by (C)侘助470


☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!_c0168984_17250760.jpg

コスモス畑は迷路。(10/26) posted by (C)侘助470


☆コスモス畑は今日が満開です。久里浜!_c0168984_17250713.jpg

コスモス畑満開。(10/26) posted by (C)侘助470

◇イエローキャンパスの花に囲まれる、白花のコスモス!
by wabisuke470 | 2008-10-28 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470