人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!

◇梅雨晴れ。

横浜は、昨日やっと梅雨入り。
もで、もう今日は梅雨晴れでした。
☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!_c0168984_23350546.gif


日中はとっても広い青空でした。
☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!_c0168984_23350306.gif

週末に備えて、いつもよりちょっと早めに仕事をかたずけていると窓の外に。。。
今日の夕焼けは、梅雨前線の影響か雲が横長になびいているなかで日が沈みました。
夕陽の手前には丹沢山系が浮かんできました。
☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!_c0168984_23350503.gif


時間と共に徐々に移り変わる夕焼けの風景を見ているとなんだか幸せを感じます。
さあ、今日もいい一日でした、明日は、ちょっとだけ早起きしましょうかね。
☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!_c0168984_23350365.gif


◇今日の夕陽、丹沢山系に沈む夕陽!
☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!_c0168984_23350546.gif


☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!_c0168984_23350532.jpg


☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!_c0168984_23350507.jpg



by wabisuke470 | 2007-06-15 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470