人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆富士山と紫陽花!

◆今日も梅雨晴れ。

今日は、鎌倉の紫陽花寺にチャレンジするためちょっと早起き。
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350508.gif

透けるような青空でした。
ワビスケは青空を見ると、海と富士山を観に行きたくなるんですよね。
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350522.gif


ということで、予定を急遽変更して稲村ジェーンの撮影場所に行って来ました。
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350566.gif


期待通りの富士山が出迎えてくれましたよ。まだまだ雪の帽子を被ってます。
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350503.gif


鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポートにも登録しましたので、よかったらご覧下さい。
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350478.gif
鎌倉TODAY 鎌倉大好きレポート196号(6/16)


◇今日の富士山。稲村ヶ崎より。

☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350500.jpg


◇富士山と紫陽花のマッチング。相性がいいでしょ。

紫陽花越しの、稲村ヶ崎海岸、江ノ島、富士山、紺碧の海
全部、ワビスケの大好きなものが、このフレームに収まっています。
今日は、この写真が撮れただけで”大満足でした”
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350365.gif


☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350584.jpg



もうちょっとアングルを下げて紫陽花をいっぱい入れてみました。どうですか?
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350423.gif


これから、いつもの鎌倉レポートもアップしますのでよかったら見てくださいね。
今日の鎌倉紫陽花散策の終点は、紫陽花寺=明月院です。
☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350306.gif


☆富士山と紫陽花!_c0168984_23350533.jpg
 








by wabisuke470 | 2007-06-16 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470