人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★光る春の海、鎌倉!

◆五月雨月、先週末の鎌倉の夕陽です。

日一日と、どんどん暖かくなります。
逆にすっきりした夕焼けに出会うことが難しくなる見たいですね。
先週末の土曜日は、天気予報に反して晴れ模様になりましたので、
名残惜しく、ちょっと有名な高台から夕陽まで鎌倉の海を見てました。
奥に見えるのは、江ノ島です。
◇光る鎌倉の海。
雲の端から、木漏れ日がスーッと伸びてきました。撮影会の始まり始まり。
★光る春の海、鎌倉!_c0168984_23551520.jpg

夕焼けが始まると、鎌倉の海が光り始めました。。。いいな~
この日の落日は18:32分。 夕陽を観に近所の方が十名ほど集まりました。

by wabisuke470 | 2007-05-22 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470