人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★新年の鎌倉、ぶらぶら節!

◆2007年、明けましておめでとうございます。
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350122.gif


一年の計は元旦にあり。
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350183.gif

新年の風物詩を探しに鎌倉に行ってきました。鎌倉は新年に盛り上がっていましたよ。
この正月は、充分充電して、楽しい一年のスタートを切りたいですね。
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350149.gif


◇初日の出→初朝焼け。
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350183.gif

ちょっと出遅れましたが、茜色に染まる朝焼けの太陽を見ることができました。
今年は、何事も楽しむゾ!っと決意。
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350145.gif


★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350217.jpeg


◇2007初めての富士山は、逗子海岸から拝みました。
ここには、石原都知事の文学碑があるんですよ。 ”太陽の季節”。
近くの沖には、”裕次郎灯台”もあります。
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350258.gif


★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350246.jpeg


◇初詣では、鎌倉/鶴岡八幡宮へ。いつもながら人がいっぱいです。
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350206.gif


★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350372.jpeg


◇本覚寺では、えびす祭りが始まりました。福笹が売られてましたよ!
★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350348.gif


★新年の鎌倉、ぶらぶら節!_c0168984_00350386.jpeg


◇かわいい福娘も登場! お神酒も頂きました。
今年もいい年でありますように
by wabisuke470 | 2007-01-01 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470