人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★後は納会を残すのみ!

◆今年もそろそろ仕事をする日は後1日、納会のみ。

ビジネスマン・ウーマンの方、自営業の方もご苦労様でした。
我が家も明日の納会の後、お正月の準備開始です。

◇鎌倉では、そろそろ冬の花、椿のワビスケが咲き始めましたよ。

清楚な感じが、控えめな咲き方が好きなんですよね!

★後は納会を残すのみ!_c0168984_00454021.jpeg
◇猫さんもお疲れ様でした。
鎌倉の猫は、写真マンのモデルに疲れましたよね。

★後は納会を残すのみ!_c0168984_00454032.jpeg
油断して、居眠りもしますよね。
★後は納会を残すのみ!_c0168984_00454096.jpeg
◇鎌倉八幡宮では、巫女さんが初詣出の準備でおおわらわでした。
さて、今年は、どこの神社にお参りしましょうかね。

★後は納会を残すのみ!_c0168984_00454102.jpeg

by wabisuke470 | 2006-12-27 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470