人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★錦秋の風景いろいろ!

◆先週末の晩秋の風景(続き)

昨日は、モミジの落ち葉のジュータンを紹介、今日は、ちょっと視線を上げて山紅葉です。

◇錦色に染まった秋の風景。
ちょっと早起きをしてお出かけ、最初は朝もやが山のてっぺんにかかっていましたが、
ゆっくりともやが晴れて全景が現れて来ました。

★錦秋の風景いろいろ!_c0168984_00560119.jpeg

◇山肌も色彩いろいろですね。
★錦秋の風景いろいろ!_c0168984_00560267.jpeg

★錦秋の風景いろいろ!_c0168984_00560324.jpeg

◇モミジの紅葉。川の流れ、遊覧船?楽しくなる秋の風景です。

★錦秋の風景いろいろ!_c0168984_00560454.jpeg

◇川面にそびえるモミジの大木。
ちょっと陽の光が足りませんが、侘助の心の中ではキラキラ光っていました。
昨年度も見詰めたモミジの木です。
★錦秋の風景いろいろ!_c0168984_00560545.jpeg



★錦秋の風景いろいろ!_c0168984_00550746.gif

何か感じていただけたら、ポチッとワンクリックをお願いします。






by wabisuke470 | 2006-11-28 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470