人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!

◆吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!

そろそろ横浜・鎌倉でも桜開花の便りを聞くようになりました。
観梅はそろそろ締めの段階か?ということで、春分の日の今日、
ちょっと遠出して、関東の梅の名所”吉野梅郷”に行ってきました。
吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12050165.gif


ローカル線に乗って行く道すがらも風情がありました。
吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12050957.gif

また、青梅駅ではローカル線の乗り継ぎに時間がありましたので、
この時間を利用して”思いで蕎麦屋”で腹ごしらえして準備万端。

吉野梅郷の感激「香りの誘う春の訪れ」を皆さんにも紹介します。
紅、白、黄の花、それに新緑の深緑樹のデザインがすばらしいです。
さすが、関東の名所です。
吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12050356.gif


ほんの一部ですが、皆さんにも感動をお裾分けしましょう。
梅祭りは3月末までやってますので、是非お勧めです!
吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12051476.gif


吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12051594.jpeg


吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12051590.jpeg


吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12051572.jpeg


吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12051686.jpeg


吉野梅郷、行ってきました。すばらしい!!!_c0168984_12051614.jpeg

by wabisuke470 | 2006-03-21 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470