人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿の花もいろいろ(鎌倉)!!!

◆椿の花もいろいいろ(鎌倉)
椿の花もいろいろ(鎌倉)!!!_c0168984_12150232.gif


今朝、自宅近く(鎌倉の近く)では”風花”が舞っていました。今日はホワイトデイ!
駅のホームから出てきたきた女子学生が、「ワー、これってユキじゃない~?」と舞い上がった笑顔
椿の花もいろいろ(鎌倉)!!!_c0168984_12150360.gif
を見ながら、オヤジは、満員電車でGO!
でも、ちょっと、暖かい気持ちで一日がスタートできました。
自然のパワーってすごいですね。
椿の花もいろいろ(鎌倉)!!!_c0168984_12150270.gif


すごいと言えば...昨日は、椿の金魚葉を紹介しましたが、
同じく3/11に鎌倉で出会った、椿の花を紹介します。
ワビスケのような可憐な花と違って、すごい大輪の椿の花です。

☆鎌倉の西の花の寺で咲いています。
椿の花もいろいろ(鎌倉)!!!_c0168984_12150377.gif


◇繻子重(3月11日撮影)
椿の花もいろいろ(鎌倉)!!!_c0168984_12150473.jpeg


◇羽衣 (3月11日撮影)
椿の花もいろいろ(鎌倉)!!!_c0168984_12150471.jpeg

by wabisuke470 | 2006-03-14 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470