人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初秋、今日の夕陽、鎌倉/稲村ヶ崎

◆秋のこの季節、鎌倉からダイヤモンド富士が見えるんです。

でも、今夜、夕暮れに大きく輝いた太陽は、厚い雲の中に沈んでいきました。
おまけに、富士山も全く顔を見せてくれません。
残念ですね。
相手が自然なので、思いっきり念じても通じないです。
と言うことで、夕陽の撮影はあきらめて、海に沿って走る国道134号線の光りを写した波模様を撮影してみました。 鎌倉/稲村ヶ崎にて。

◇夕陽が大きく見えてきました。期待大ですね。

☆初秋、今日の夕陽、鎌倉/稲村ヶ崎_c0168984_238852.jpg


◇でも、最後は、稲村ガ崎の海岸のライトアップを撮影して撤収!また来年に期待しましょう!

☆初秋、今日の夕陽、鎌倉/稲村ヶ崎_c0168984_2385792.jpg

by wabisuke470 | 2008-09-06 17:40

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470